FANBOXを始めました

https://fujihillock.fanbox.cc/

最近広告による収益があまり無いためにこの状況が続くと続けていくのが難しくなると思い、FANBOXによる支援を求めることにしました。金、金、金で申し訳ありません…。

描いた漫画で本を作るのが目標であり、仮にそれが売れても赤字になるということ。

イベント参加費や印刷費、遠征費などに加えサーバー費など結構な金額が定期的にかかってしまいます。

そのために広告などを設置しているのですが現状厳しいところ。

ですのでFANBOXを開設し、進捗状況、少しだけアレな絵などを載せていこうと思います。

モチベを上げる意味でも協力支援して頂けると大変助かります。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です